Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< + 加藤ローサ のBlogスタート! | main | + つながっちまいなっ! >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ + キヌガサ誕生!わしも入ります!
[キヌガサ開発日記 | おぎゃぁ〜おぎゃぁ〜おぎゃぁ〜]より
産まれたよ、あんた、元気なキヌガサだよ(謎)あたしの身体の約8割の部分が痛い。
生まれますぃた。。。入りますぃたぁ。。。

しかし、入ったはいいが何がなんだか。。。
おつむが悪いと慣れるのにも時間が。。。
だけど、面白そうなので期待は満天!

「キヌガサなにそれ?」「私もさんかぁ!」という奇特な方はコメント&メール(プロフ参考)でもくださいなぁ。紹介からしか参加できないモノなので。
参考:
「ソーシャルネットワーク」でググッてください。

■リンク
キヌガサ
paperboy&co.
| キヌガサ | 02:52 | comments(3) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 02:52 | - | - |
Nariさん、Nさんよろしくです!

キヌガサの卵からは何が生まれるん
でしょうね?
もしかしたら、パンドラの箱?かも
どちらにせよ、わくわくします!
| akir | 2004/06/26 11:26 PM |
リンクありがとうございます。
ソーシャルネットは小耳にかじった程度ですが、お互い楽しくやれたらいいですね。
| N | 2004/06/26 7:16 PM |
ども、Nariです。

私もつながっちゃいました(笑)。
よろしくです。
| Nari | 2004/06/26 2:58 PM |









http://akir.jugem.cc/trackback/90
+ つながっちまいなっ!
Ordinary World「キヌガサなにそれ?」「私もさんかぁ!」という奇特な方はコメント&メール(プロフ参考)でもくださいなぁ。と発言していた、「キヌガサ」!すでに仲間が生まれつつも、いまだに何がなにやら。。。ですが、わくわくします! 何が生まれるのでしょうか
| Ordinary World | 2004/06/26 11:43 PM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.