Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< + 衝撃の VAIO「type X」 | main | + 意外な「JUGEM」のシェア >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ + スガシカオ (秘密/20 MUSIC CLIPS OF SUGA SHIKAO)

「秘密」



「20 MUSIC CLIPS OF SUGA SHIKAO」


スガシカオの少しかすれたあの独特の感じが好きなんだけど、
欲しいなと思うCD&DVD♪が明日(5/12)同時発売!

まずシングルCD(秘密)にはカップリングにあのMIU(ミウ)
「なんにもない♪なんにもない♪まったくなんにもない〜♪」
のCMでおなじみの「やつらの足音のバラード」が入ってます!
かなり心惹かれるものがあります。(※前回紹介ブログ参照)
※参考記事はこちら

DVDはあのスガシカオの独特の雰囲気がCD以上に味わえる
という事で、とてもホスィです。。。
↓こちらで全曲サンプルが観れますので、ファンの方も、また
そうでない方もチェック!
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1359&item=5345

■リンク
スガシカオ公式サイト
「秘密」フルストリーミング
明日やてっるかなぁ。。。(5/12 02:02現在試聴可能)
「20 MUSIC CLIPS OF SUGA SHIKAO」サンプル

| music | 01:47 | comments(1) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 01:47 | - | - |
スガシカオじゃないスガです。
はじめまして。
こんばんは。

遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました。
1ヶ月ほど、入院してたもんで……。

ということで。
せっかくのご縁なんで、いろいろ見ていきますね。

よければ、あたしのサイトにも、またアソびに来てくれればウレシいです。

ではまた/
| スガ | 2004/06/13 7:52 PM |









http://akir.jugem.cc/trackback/35
はじめ人間ギャートルズ
気になるCMがある。 ダイドーの清涼飲料水MIUのCM。 ビートたけしが深い海の底で大きな卵を抱き締めていて、 そのバックに流れるスガシカオの曲! そう。 懐かしのTVアニメ「はじめ人間ギャートルズ」のエンディングテーマ 「やつらの足音のバラード」です。 こ
| Diario | 2004/05/12 11:29 AM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.