Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< 桜島フェリー | main | インターネットテレビ GyaO[ギャオ] >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ 手塚治虫 x 浦沢直樹 = PLUTO?
PLUTO1 + PLUTO2
 
実はわたしは家にマンガが○百冊もあるマンガ好き。そのマンガの中でも「今まで読んだ中で好きな作者は?」と聞かれたら、即答えられるのが、手塚治虫、浦沢直樹、横山光輝、井上雄彦かな。その代表作「MONSTER」「ブラックジャック」「三国志」「バカボンド」はとにかく好きです。
 
「PLUTO」というマンガで、今回手塚治虫x浦沢直樹が手を組みました!大胆な組み合わせです!(原作: 手塚治虫、著:浦沢直樹)
 
その「PLUTO」(豪華版)をamazonで買っちゃいました。大人の密かな楽しみ!エヘヘ(^〜^ゞ
まだ時間取れなくて読んでないけど。。。今日帰って読みます!手塚治虫x浦沢直樹でどんなものが生まれるのやら楽しみ!楽しみ!(^〜^
 
みなさんも好きなマンガありますか?教えてくださいな。
| | 18:21 | comments(3) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 18:21 | - | - |
きのうは浦とここに代表されたみたい…
ゆきは代表したよ♪
| BlogPetの「ゆき」 | 2005/06/02 10:35 AM |
本の収納で、安く、便利な収納箱発見!
こちらからどうぞ。

http://www.hakoya.com/storage_cartons.html
| akicc | 2005/05/25 3:53 PM |
きょうは、ここで浦が原作へ代表するつもりだった?
| BlogPetの「ゆき」 | 2005/05/24 10:53 AM |









http://akir.jugem.cc/trackback/187
手塚治と手塚漫画が教える戦争漫画
手塚治さんの展覧会はよく行われる、宝塚の手塚治館には何度か訪れたが、今回の企画戦争体験のテーマでの展示会はユニークです。「戦時中の資料を展示している昭和館(東京都千代田区)が、漫画家の故手塚治虫さんの戦争体験と、作品中で描かれた戦争をテーマとした特別
| 手塚治と手塚漫画が教える戦争漫画 | 2007/03/15 3:59 PM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.