Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< デースケドガー | main | 目覚まし枕 >>
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
+ こころみたすもの
先週末、「あぁ、美味しい!」と心から言えるようなイタリアンとワインを「アドマーニ」で頂いたあと、鹿児島中央駅を左手に見て甲突川沿いをぶらぶらと歩く。そこに見えてきたのは「RAIRAI」というこぢんまりとしたインテリアショップ。いろいろと興味を惹くモノがそろっていて満足。なかでも気になるモノが1,2点。
 
マルチリモコン(amadana)
マルチリモコン(amadana)

手にしっとりとくる触感で、重さもちょうど良いマルチリモコン。
050124amadanaRC.jpg
Optical Mouse by S+ARCK (Microsoft)

S+ARCK、そうあのフィリップ・スタルクがデザインしたマウス。アイフル犬並みの愛嬌で「買って!チュウ〜」と私に訴えかけていましたが、そこは心を鬼にして。。。(^〜^
 
そのあとは私立美術館まで歩き、日本画を感じるままに愉しむ。味覚、嗅覚、聴覚、視覚、触覚+αの感動。こんなプライベートの過ごし方もいいなと思うのどかな休日でした。
| 日記 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - |









http://akir.jugem.cc/trackback/170
こころみたすもの
先週末、「あぁ、美味しい!」と心から言えるようなイタリアンとワインを「アドマーニ...
| Ordinary World | 2005/03/16 3:04 AM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.