Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< 「イレッサ」の是非 | main | ブログリニューアル!「Movable Type」にて >>
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
+ アフリカとは何か
最近ご無沙汰だった爆笑モノのサイトでしたが、永い禁欲の日々を経てやっと開放されました。マイミクで見つけた方のサイトです。おすすめです!

「アフリカとは何か」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sakusha/africatoha.html
※やっぱりアフリカにもネコがいました!(爆
| 情報 | 19:45 | comments(3) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 19:45 | - | - |
mojazzさん>
mojazzさんのところも足跡ありましたか(^〜^
紹介したサイトの管理人の方は、たまに徘徊されているようです。

yohくん>
食べてましたね。巨大なめくじ!うまいんでしょうかね。。。げふっ
| akicc | 2005/02/03 12:45 AM |
いいっすねー、アフリカ。

素敵なサイトを教えていただいたお礼にこれを…

ttp://images2.jokaroo.net/flash/slug.wmv

どうも食べられるらしいです。
| yoh | 2005/01/23 3:55 PM |
ボクんとこにもミクペタしてありました。
| mojazz | 2005/01/23 8:39 AM |









http://akir.jugem.cc/trackback/167
アフリカとは何か
最近ご無沙汰だった爆笑モノのサイトでしたが、永い禁欲の日々を経てやっと開放されま...
| Ordinary World | 2005/01/28 12:35 AM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.