Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< Mac mini 登場! | main | 「イレッサ」の是非 >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ 深夜は魔物が徘徊するというが。。。
夜は魔物が徘徊すると言うが。。。やはり本当のようだ。。。
夜の勢いで判断力が激減している私は気が付いたらamazon注文済みのメールを見ていました。。。あぅ。どして??はぃはぃ、そうです。変な言い訳はやめますよぉ。。。

以前から欲しいと思っていたものをamazonで注文しちゃいました!てへっ(^〜^ゞ早く来ないかなワクワク

しかし、その後今月購入履歴の合計金額を見て本当の魔物に遭遇しギョッとしたのは言うまでもない。。。はぁ

HARIO 茶茶急須 丸
HARIO 茶茶急須 丸


HARIO スーパークリーマー
HARIO スーパークリーマー


ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダ・ヴィンチ・コード (上)


ダ・ヴィンチ・コード (下)
ダ・ヴィンチ・コード (下)


伝わる・揺さぶる!文章を書く
伝わる・揺さぶる!文章を書く


利用した、読んだ感想は後日ブログにて!乞うご期待!
| 日記 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 01:11 | - | - |









http://akir.jugem.cc/trackback/165
深夜は魔物が徘徊するというが。。。
夜は魔物が徘徊すると言うが。。。やはり本当のようだ。。。 夜の勢いで判断力が激減...
| Ordinary World | 2005/01/28 12:34 AM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.