Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< 2005年 年賀状のデザイン | main | 加藤ローサの今年 >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ サッカーのめでたいニュース!
めでたいニュースが飛び込んできました!

高校サッカー:鹿児島実業、市船との激戦をPKで制し優勝!
鹿実おめでとう!今住んでいる鹿児島の代表だけになんか嬉しいです。身近なところに頑張っている人がいると思うと、自分も励まされます。鹿児島実業の選手、そしてそれを支えた方々に感謝。

スペイン1部、大久保がデビュー戦で1ゴール1アシスト
海外へ挑戦する日本人。頑張ってる姿を嬉しく思います。ステージは違いますが、自分も頑張るぞ!と言う気持ちになります。大久保ありがとう!

明日から仕事ですが、元気が湧いてきます!
| 情報 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(4) |
+ スポンサーサイト
| - | 00:34 | - | - |









http://akir.jugem.cc/trackback/161
鹿実優勝!!
PK戦の末、ついに鹿実単独優勝! オーロラビジョンに映し出される岩下キャプテンです。 みんな本当にがんばった!おめでとう。そしてありがとう
| 岡田祐介のアナウンサー日記 | 2005/01/13 1:40 AM |
第83回全国高校サッカー選手権
高校サッカーをYくんに誘われて国立に見に行ってきました。感動鹿児島実業高校、優勝おめでとう念願の単独優勝だったもんね。その場にいれたことを感謝しま〜す。誘ってくれてありがとう。鹿児島出身と言うことを誇りに思いますよ!14:00キックオフだと言うのに12:40
| ラクして生きていけるでしょうか? | 2005/01/12 1:35 PM |
祝 全国高校サッカー 鹿児島実業優勝
鹿児島実業 PK戦制し初の単独優勝(sankeiweb) やりました、鹿児島実業。初の単独優勝です。 強豪校といわれる学校で単独優勝したことのない学校って鹿児島実業だけだったんですが、これで真の強豪校の仲間入りですね。 鹿児島出身の僕としてはとてもうれ
| 法律系ネタブログ:勝負のとき | 2005/01/11 1:44 PM |
高校生らしさって何←高校サッカー選手権決勝
個性派の“雑草イレブン”執念の単独V サッカーの第83回全国高校選手権(読売新聞社など後援)は大会最終日の10日、東京・国立競技場で鹿児島実(鹿児島)―市立船橋(千葉)の決勝が行われ、鹿児島実がPK戦を4―2で制し、静岡学園と優勝を分け合った第74回
| よく考えるぎょるいのひとver.3.08 | 2005/01/11 12:36 PM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.