Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< いぶすき菜の花マラソン | main | サッカーのめでたいニュース! >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ 2005年 年賀状のデザイン
2005年賀状
基本的に年賀状は出さないのだけど、出さなくても来るということを知りました!ということで、年賀状を5通頂きました。
流石に頂いたものは返事をしなくては!と一念発起し、年賀状を作成。でも、せっかく作ったのに5通しか印刷しないのを残念に思い、無謀にもブログにて公開することにしました(^〜^ゞ
年賀状が届いた方に「こんなものいらねぇ!」と思われませんようにと願う小心者のakir@でした。。。
| 日記 | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
+ スポンサーサイト
| - | 01:50 | - | - |
いやぁ、ブログ上で年賀状交換出来るとは。。。画期的だ!(^〜^
年賀状ありがとうございました!

今年もいろいろと絡む機会があるかと思いますが、笑い飛ばして付き合ってください!楽しいことがしたいですね!
今年もよろしくお願いします。
| akir@ | 2005/01/11 2:20 AM |
私学校関係、名刺交換した人以外、メアドか携帯しかわかんないので年賀状書けませんでした。。
ってことで、こんな感じ。
http://www.synapse.ne.jp/mojazz/nenga2005.jpg
今年もよろしく。
| mojazz | 2005/01/07 10:17 AM |









http://akir.jugem.cc/trackback/160


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.