Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< 今年の抱負 | main | 2005年 年賀状のデザイン >>
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
+ いぶすき菜の花マラソン
今年1月9日の「いぶすき菜の花マラソン」に参加します。とはいえ、まだほとんど練習もしていないのが現状です。2日前、雨だったので少しだけ2km程度走ったのですけど、きつい!かなりきつい!

仕事柄身体を動かすことが少ないので体力落ちているだろうとは思っていたのだけど、これほど落ちているとは。。。あと開催まで3日、かなり不安です(^〜^ゞ(←とはいえ、完走くらいは出来るでしょと楽天的なのもまた事実!

がんばるぞ〜!

#終わったら体験談書きますね!

いぶすき菜の花マラソンオフィシャルページ
全国のトップを切って、春の到来を告げる いぶすき菜の花マラソン大会。 毎年、全国から約1万3千名を超える市民ランナーが参加しています。
| 日記 | 13:34 | comments(2) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 13:34 | - | - |
自己ワーストとはいえ、40km完走おめでとう&おつかれさまでした。私は10km参加ですが、かなり堪えました。40km完走尊敬します(^〜^
来年も参加出来ればと思っています。指宿マラソン繋がりで今後ともよろしくおねがいします。
| akir@ | 2005/01/11 2:23 AM |
はじめまして、菜の花マラソンつながりで来ましたHide.Kです。
結果、いかがでした?
寒かったですね。
私は、自己ワースト更新でした残念(T_T)
| Hide.K | 2005/01/10 10:45 PM |









http://akir.jugem.cc/trackback/159
指宿菜の花マラソン
先ずは、成人の皆さんおめでとうございます。 それから、鹿実サッカー優勝おめでとう...
| 太陽と月と魚 | 2005/01/10 10:43 PM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.