Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< ARTS - カゴシマ・スカ | main | 大地震について思うこと >>
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
+ Buon Natale!
イタリア語です。英語で言えば「Merry Christmas!」

今年はサンタさんからイタリア製のエスプレッソマシーンを頂いたこともあり、たまたまイタリア語を少し習ったのにもちなんで、あえてメリークリスマスでないものにしました。

それにしても、一年ももうすぐ終わりですね。一年無事に終わることへの感謝の意味で心から「Buon Natale!」と言いたいと思います。
そういえば、別のイタリアねたです。そろそろ行こうと思っている長島美術館で開催中の「2004 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」みなさんもいかがですか?
行った際には感想をこのブログへくださいな♪

artshore -ボローニャ絵本原画展-
いろいろART情報があります。
長島美術館「2004 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」

| 日記 | 14:52 | comments(4) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 14:52 | - | - |
TB&コメントありがとうございます。
私も「ボローニャ絵本原画展」行ってきました。
絵本だけにストーリーもありましたし、国ごとの雰囲気の違いもありましたね。結構楽しく見ることが出来ました。次回も鹿児島で開催して欲しいところです。
| akir@ | 2005/01/11 2:29 AM |
(^_^)菜の花マラソンつながりついでに、長島美術館も行ってきましたので、こちらも。。。
フツーの展示と違って、なんだかストーリーを追いながら眺めていく分、十二分な見応えがあり。
次回もあれば、ゼヒにと思いました。
| Hide.K | 2005/01/10 10:53 PM |
artshoreさん、訪問感謝です!

ボローニャ絵本原画展って毎年開催されているんですね。私は今回初めて行く予定なんですけど、楽しみにしています。おそらく年明けに行くので、行ったら感想書きますね。

では、良いお年を!
| akir@ | 2004/12/31 1:17 PM |
毎年、微妙に作品の傾向が変わって面白いですね。私は今年、兵庫県西宮市の大谷美術館で同展を見ました。 TBありがとうございます。
| artshore | 2004/12/25 10:40 PM |









http://akir.jugem.cc/trackback/155
ペーパーわんこ
今日は、鹿児島市の長島美術館に行ってきました。 長島美術館は、鹿児島市街地と錦江...
| 太陽と月と魚 | 2005/01/10 10:48 PM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.