Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< 読中感想:「一冊の手帳で夢は必ずかなう」(熊谷正寿 :著) | main | マイヤヒー♪マイヤフー♪マイヤハー♪マイヤハッハ♪ [O-ZONE "Dragostea Din Tei"] >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ 加藤ローサ の彼氏!??
「やぁ〜みなさん!!」から
9月19日(日)に都内の玉木の自宅近くの八幡神社でペアルックでペアリングでお祭りデート。 屋台巡りをして、イカくったりして、玉木のマンションへ
なっ、なに〜!
ローサちゃん、結構お気に入りだっただけに、ちょとショック〜(T;T
とはいえど、実は噂の相手が芸能人だったことが意外(@;@

なぜかというと。。。すごく身近な地元筋の情報では、彼女の彼氏は平成1○年に総体でボクシングを優勝した某高校の同い年の男の子だと聞いていたのだが。。。しかも、現在ボクシング修行の為に上京中のはず!
どの情報が果たして本当かっ!を確かめる事は出来ないけど、確かに玉木君はかっこいいな(^〜^ゞ

あっ、あまり地元裏情報出すと。。。また記事盗まれるかもっ(@;@もし盗むときは盗むって言ってくださいな(`w`

しかし、カワイイ女の子にはいろんな噂や男どもが群がるもの。それこそ人気のしるしです。がんばれ!ローサちゃん!群がれろ!(←って何をがんばるんじゃい。。。)
| 加藤ローサ | 02:26 | comments(6) | trackbacks(57) |
+ スポンサーサイト
| - | 02:26 | - | - |
僕加藤ローサさん大大大好きなんです。でも加藤ローサさんにゎとっても幸せになって欲しいです。加藤ローサさんゎ可愛いすぎてもうなんか耐えきれません。
| 浩佑 | 2007/01/12 12:20 AM |
ぉはつデシ><
ぅちローサちゃんの友達というか、友達ではないとおもうんですがそういう関係なんですよ。。。
ローサちゃんの結婚式早くいきたいなぁー(ぇ
きっと貧乏だからいくお金ないだろうけど。゚( ゚^∀^゚)゚。
| ローサちゃnのなんだろ。 | 2006/08/23 5:27 PM |
あのぉー自分加藤ローサの友達だけどさぁ皆さん心配しなくていいですローサちゃんは、彼氏いませんから安心してください!!
そんな、噂流すと、ローサちゃんのファンがいなくなるんでローサちゃんがかわいそうですぞ!!
これからも、皆さん、加藤ローサのファンをよろしくお願いします!!
| カズト | 2006/07/26 10:52 AM |
あってますよ
| おぽp | 2005/08/11 3:40 PM |
間違ってますか?(^〜^ゞ

でもその情報の「その」って、どの情報よ?
で、本当の情報ってなによ?

おちえて!
| akicc | 2005/04/23 11:12 AM |
その情報間違ってますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
| | 2005/04/23 1:54 AM |









http://akir.jugem.cc/trackback/144
【加藤あい高校時代に深田恭子と援助交際発覚か!!!】
【加藤あい高校時代に深田恭子と援助交際発覚か!!!】 本名、加藤 愛1982年12月12日 女優、タレント。デビュー当初、「加藤愛」としての活動歴...
| 【加藤あい高校時代に深田恭子と援助交際発覚か!!!】 | 2007/07/10 11:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 9:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 12:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 7:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 2:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 3:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 7:02 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露!
加藤ローサは7月から始まる「女帝」(テレビ朝日)でドラマ初主演する。そんなこともあって加藤ローサはかなり気合がはいっている。もちろん絡みの部分の撮影は全裸。加藤ローサは綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマでは全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサ
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露! | 2007/07/06 6:48 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露!
加藤ローサは7月から始まる「女帝」(テレビ朝日)でドラマ初主演する。そんなこともあって加藤ローサはかなり気合がはいっている。もちろん絡みの部分の撮影は全裸。加藤ローサは綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマでは全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサ
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露! | 2007/07/06 6:48 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露!
加藤ローサは7月から始まる「女帝」(テレビ朝日)でドラマ初主演する。そんなこともあって加藤ローサはかなり気合がはいっている。もちろん絡みの部分の撮影は全裸。加藤ローサは綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマでは全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサ
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露! | 2007/07/06 6:48 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露!
加藤ローサは7月から始まる「女帝」(テレビ朝日)でドラマ初主演する。そんなこともあって加藤ローサはかなり気合がはいっている。もちろん絡みの部分の撮影は全裸。加藤ローサは綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマでは全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサ
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露! | 2007/07/06 6:48 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露!
加藤ローサは7月から始まる「女帝」(テレビ朝日)でドラマ初主演する。そんなこともあって加藤ローサはかなり気合がはいっている。もちろん絡みの部分の撮影は全裸。加藤ローサは綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマでは全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサ
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露! | 2007/07/06 6:48 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露!
加藤ローサは7月から始まる「女帝」(テレビ朝日)でドラマ初主演する。そんなこともあって加藤ローサはかなり気合がはいっている。もちろん絡みの部分の撮影は全裸。加藤ローサは綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマでは全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサ
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露! | 2007/07/06 6:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 5:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 2:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 12:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 11:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 5:31 PM |
米倉涼子 中田英寿と密会 【画像】
     女優の米倉涼子(31)とサッカー元日本代表中田英寿(30)が深夜に食...
| 米倉涼子 中田英寿と密会 【画像】 | 2007/07/05 5:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 10:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 3:57 AM |
花ざかりの君たちへ 小栗旬破局 元カノ矢口原因か 
昨年8月に交際が発覚した俳優b小栗旬(24)/bとモデルb田中美保(24)/b...
| 花ざかりの君たちへ 小栗旬破局 元カノ矢口原因か  | 2007/07/05 12:08 AM |
羽賀研二と渡辺二郎の恐喝で逮捕の真相【画像】
羽賀研二と渡辺二郎の恐喝で逮捕の真相【画像】
| 羽賀研二と渡辺二郎の恐喝で逮捕の真相【画像】 | 2007/07/04 3:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 1:55 PM |
加藤あい サッカー日本代表と熱愛 既に・・【画像】
人気女優の加藤あい(24)とサッカー日本代表DF中田浩二(27)が熱愛中である...
| 加藤あい サッカー日本代表と熱愛 既に・・画像 | 2007/07/04 1:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 1:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 11:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 11:07 PM |
香里奈 熱愛画像発見
香里奈(かりな) ファッションモデル・女優 1984年2月21日生まれ。本名:能...
| 香里奈 熱愛画像発見 | 2007/07/03 7:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 6:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 6:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 4:10 PM |
加藤あいが中田浩二と熱愛【温泉画像つき】
加藤あいが中田浩二と熱愛【温泉画像つき】
| 加藤あいが中田浩二と熱愛【温泉画像つき】 | 2007/07/03 4:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 3:13 PM |
加藤あい サッカー日本代表と熱愛 既に・・【画像】
人気女優の加藤あい(24)とサッカー日本代表DF中田浩二(27)が熱愛中であることが、28日付スポーツニッポンが報じた。2人は互いの親族ともすでに会っており、結婚の可能性もあるという。
| 加藤あい サッカー日本代表と熱愛 既に・・【画像】 | 2007/06/30 3:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 3:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 2:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 1:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 6:54 PM |
GABAN CM
GABAMのCMの女の子気になりますね〜〜〜。 マジかわいいっす。。。。 GABAM CMの娘は黒木メイサさん。 ちょっとクールな感じが素敵ですよね ポテトチップとはちょっとイメージが違うんですが・・・
| 映画DVD情報ナビ | 2007/06/26 4:12 AM |
【及川奈央!!プライベートで彼氏とハメ撮り!!!本物映像GET!】
まさかの彼氏とのハメ撮りまでビデオにしてしまうとは驚きです!!その映像の一部始をキャッチ!!
| 【及川奈央!!プライベートで彼氏とハメ撮り!!!本物映像GET!】 | 2007/06/25 11:51 AM |
女帝(じょてい)加藤ローサ(かとうろーさ、ローザ)、松田翔太(まつだしょうた、将太)
女帝(じょてい)加藤ローサ(かとうろーさ、ローザ)、松田翔太(まつだしょうた、将太) 芳文社発行の漫画雑誌「週刊漫画TIMES」に連載されていた、 倉科遼 原作、和気一作 作画の同名漫画が原作。 主人公・立花彩香(加藤ローサ(かとうろーさ、ローザ...
| テレビドラマランド | 2007/06/21 2:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 3:42 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦!
加藤ローサはドラマ版「女帝で綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマではうまく編集されるだろうが、編集前のビデオには全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサの姿が映っている。裸を見られ照れながらも見事に濡れ場を演じている加藤ローサを見ていると本当に興奮
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦! | 2007/06/19 1:54 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦!
加藤ローサはドラマ版「女帝で綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマではうまく編集されるだろうが、編集前のビデオには全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサの姿が映っている。裸を見られ照れながらも見事に濡れ場を演じている加藤ローサを見ていると本当に興奮
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦! | 2007/06/19 1:54 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦!
加藤ローサはドラマ版「女帝で綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマではうまく編集されるだろうが、編集前のビデオには全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサの姿が映っている。裸を見られ照れながらも見事に濡れ場を演じている加藤ローサを見ていると本当に興
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦! | 2007/06/19 1:54 PM |
負け犬女が半年で13人の男性から告白された秘密
23年間全く男に相手にされなかったほどの恋愛負け組女が、 たった29日で男心を完全に奪えるようになった理由・・・ そして、わずか半年で13人の男性から告白された秘密
| 彼氏を作る方法 | 2007/06/07 8:56 PM |
加藤ローサ、連ドラ初主演で「女帝」ホステス役・・
加藤ローサが7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「女帝」(金曜後9:00)で初主演する...
| テレビドラマ・映画・DVD・アニメ・ゲーム|エンタメスクープ芸能新聞ニュースフラッシュ | 2007/06/05 9:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 9:19 PM |
ラパレルについて
ラパルレは、パンツェッタ・ジローラモ「脱メタボリック宣言」、押切もえ、玉木宏「結果で選べば」のCMでお馴染みのエステティックサロンを運営する企業です。 ラパルレでは女性と男性のどちらでもサービスを受けることができ、特に男性エステの部門ではとても高い
| ラパルレ@ラパルレってどんな感じ? | 2007/06/03 12:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 7:37 AM |
加藤ローサ 玉木宏 結婚 黒木メイサ浮気発覚
加藤ローサ 玉木宏 結婚 今年1月、「恋人います」宣言をした俳優・ 玉木宏 (27)。お相手は一般人といわれていたが、今日発売の「女性セブン」によると...
| 【浮気が】加藤ローサ・玉木宏・黒木メイサ | 2007/04/27 12:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 10:57 PM |
加藤ローサ 画像
加藤ローサ リクルートのゼクシィのテレビコマーシャルでブレークした加藤ローサさん...
| グラビアアイドル芸能情報 | 2006/12/31 2:48 AM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.