Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< 木登りタコ??? | main | 加藤ローサ の彼氏!?? >>
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
+ 読中感想:「一冊の手帳で夢は必ずかなう」(熊谷正寿 :著)
今読んでいる本は「一冊の手帳で夢は必ずかなう」(熊谷正寿 :著)です。
非常に分かり易い文章で、新しい気付きがたくさんあります。自分のスタイルで活用出来そうなことも多いので、一つずつ実行してみようと思っています。未来が少しうきうきわくわくする本です。読み終えたら、感想&実行したことをブログで報告します。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう...



以下でレビューがみれます。
amazon
amagle

他の方の意見も参考になります。
自己啓発の処方箋
徹也
実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?


| | 02:24 | comments(4) | trackbacks(6) |
+ スポンサーサイト
| - | 02:24 | - | - |
>てつまささん
TB&コメントありがとうございます。
マインドマップのツール参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。
| akicc | 2005/03/06 5:29 PM |
はじめまして、てつまさと申します。私も、「一冊の手帳で夢は必ずかなう」をネタに記事を書きましたのでトラックバックさせてください。
よろしければ遊びに来てくださいね。
| てつまさ | 2005/02/22 11:07 PM |
涼さん、コメントありがとうございます。

すでに読み終わって、読後感想を書こうと思っているところです。影響受けて買った手帳&ボールペンも一緒に近日中にブログで書きます。おまちくださいね!
| akir@ | 2004/12/06 7:42 PM |
はじめまして、涼 です。
トラックバックを有り難うございました。
感想を書かれたら、是非お知らせ下さいね。
| | 2004/11/18 8:00 AM |









http://akir.jugem.cc/trackback/143
面接で緊張しない方法〜一冊の手帳で夢は必ずかなう
面接で緊張しすぎて 噛み噛みな人がいる (( (`Д´) (`Д´)   (/ /)  (/ /) ))          > ------------------------------------ 緊張するのは生命を守るために行なわれます。 何者かに襲われて、 血液が大量に出血し
| 僕と私の就職活動日記〜自己PRコンテスト実施中! | 2005/03/06 3:03 PM |
【 一冊の手帳で夢は必ずかなう 】
こんにちは、哲正(てつまさ)です。 私も、熊谷正寿さんの「 一冊の手帳で夢は必ずかなう 」で マインドマップ読書感想図を描いてみました。 もし、よろしければ遊びに来てくださいね。
| マインドマップでビジネス書レビュ〜 | 2005/02/22 11:08 PM |
一冊の手帳で夢は必ずかなう
厳しいなぁ〜って思いながら、読みました。 こんなにストイックに生きられるからこそ、次々とM&Aして、会社を大きくして、そしてこれからも、そのままの勢いで会社を大きくしていくんだろうな、と思います。
| みんなの読書感想マインドマップ | 2005/02/18 11:21 PM |
熊谷正寿〜人生は一度っきり
お笑いランキング1位のお笑いサプリです。では、熊谷正寿さんの言葉を紹介します。 人生は一度、苦労してでも 充実感のある人生を送りたいと思いました。 自分の人生は自分で切り開き、自分で決める。 そうすれば後悔はしないはずですから。 (熊谷正寿)
| お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜 | 2005/02/08 12:16 AM |
情報整理系本の整理 熊谷正寿さん系
熊谷正寿さんのブログはこちら。 夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)スターターパック スターターパックの詳細を一足先に見てみたい方はこちら。
| Dadumpの一日一冊 | 2004/11/21 10:06 AM |
『一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法』
『一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法』 遅ればせながら、読みました。 もう少し、手帳の使い方とかが書いてあるのかと予想していましたが、本書の半分くらいは、仕事術や経営についての記述で、良い意味で裏切られた感じがしました。...
| 実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか? | 2004/11/18 1:46 PM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.