Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< ゴッゴル ゲッチュ | main | 読中感想:「一冊の手帳で夢は必ずかなう」(熊谷正寿 :著) >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ 木登りタコ???
UMAなど不可思議生物の最新情報を伝える[ Uoo Project ]なるブログを発見した。UMAなど結構興味ある(珍し物好きのみなさんもあるはず!)のだけど、タコとはこれまたビックリ!(^〜^ゞ

Uoo Project
木登りをするタコの写真が多数寄せられているという。
このサイトのリンク先の記事を見に行くと。。。合成写真のようにも見えるが。。。もし木登りタコが本当だとしたら何のために?と考えてしまうのだった。。。

#引越やら忙しいやらで投稿が滞っててすいませんm(_ _)m
■リンク
Uoo Project
Cephalopod News
| 情報 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 12:15 | - | - |









http://akir.jugem.cc/trackback/142
タイガー&ドラゴンとUooProjectと皇帝ペンギンとアンナちゃんとか
先ずは、DVD。つい先週末最終回を迎えてしまった「タイガー&ドラゴン 」。DVDBOXで9/7に発売されます。初回限定版には、うらはらどらごんストラップ付き。TBSのサイトで買うと「更に、特典付き 」。 次も、DVD発売。僕の好きなUMAとかUFOとかをBlogで公開
| kira★Kila | 2005/06/28 5:27 PM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.