Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< 「水谷修の春不遠」より | main | 『沿志奏逢』 - Bank Band from ap bank >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ 加藤ローサの着ムービー
最近もNHKイタリア語会話は観ているのだけど、個人的に精神的ダメージが大きい出来事があってからなんかやる気が湧かない感じ。。。最近はけっこう復調の気配なので、ブログ再開ってところです。

[加藤ローサのBlog de チェキ日記: 晴れた〜!]より
着ムービーの撮影がすごく楽しくて♪これからいろんなことに挑戦したり変身したりするんですけど、ローサってわからないくらいのもあるかも♪
こういった着ムービーも観たいですねぇ(^〜^
ところで私の携帯には着ムービーなど縁遠いんですが。。。DoCoMoさんも割引期間1年から6ヶ月に戻してくれませんかね?機種変えしたいんですが。。。携帯の販売の仕組み上、それが難しいことは分かっているんですけどね。。。
| 加藤ローサ | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
+ スポンサーサイト
| - | 03:05 | - | - |









http://akir.jugem.cc/trackback/139


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.