Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< JUGEM緊急メンテナンスのお知らせ | main | ブログでよく見かける「Google AdSense」とは >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ 加藤ローサ 読書の秋
今日は「イタリア語会話」別のことしながら見ていたんですが、とても理解出来ず残念。。。(T;T やはり、ながら勉強では身につかないですね。
だけど、「Blog de チェキ日記」が更新されてたからチェック!
加藤ローサのBlog de チェキ日記: 読書の秋・先取り
みなさんお久しぶりです!!また更新に時間が・・・。最近のローサは読書の秋なんですよ♪
どうやらローサちゃんは「ハリーポッター」が大好きらしい。私は読んだこともないし、興味もあまりなかったのですが、ローサちゃんが読んでいるなら読まねばっ!と少し思ってしまう自分に自己嫌悪(^〜^ゞ
読みたい本てんこ盛り状態なので、読み出さないだろうなぁ。。。

■リンク
NHKイタリア語会話公式サイト
Blog de チェキ日記
加藤ローサ公式サイト
イタリア語講座
簡単なイタリア語
リストランテ・アドマーニ
akirお気に入りのイタリア料理店
[イタリア料理とワインの店@鹿児島]
| 加藤ローサ | 01:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 01:49 | - | - |









http://akir.jugem.cc/trackback/132
加藤ローサは「ハッピーな愛され顔」
加藤ローサさんが「マックスファクター」のイメージキャラクターに選ばれましたね。楽しみです。それから、今日9月15日の「Matthew's Best Hit TV」ももうすぐですね。
| kuma_lyaの情報局・改 | 2004/09/15 8:31 PM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.