Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< 「akir.jugem.cc」は存在しません? | main | 加藤ローサ 読書の秋 >>
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ JUGEM緊急メンテナンスのお知らせ
急に↓こう言われても、結果的に問題解消に22:00までかかった訳だし。。。JUGEM今まで使ってきた愛着もかなりあるんですけど、毎回メンテナンスのたびにこのブログを見に来て頂いている方々に申し訳ない気持ちを感じるので、そろそろ引っ越ししようかと思っている限界点かな。。。だからこそ、JUGEMがんばって!

release.jugem.cc | 緊急メンテナンスのお知らせ
この不具合の解消のため、本日15:00より数時間メンテナンスを行います。メンテナンス中は各ブログ及び管理画面へのアクセスが出来なくなります。
それにしても、JUGEMのみなさんお疲れ様でした。
| おもうこと | 01:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 01:37 | - | - |









http://akir.jugem.cc/trackback/131
こんなんでいいのかBlog運営
昨日は15時から23時半まで、Blogの閲覧ができませんでした。緊急メンテナンスだそうです。ここのBlogサイトはメンテナンスばっかりしています。それで改善されていればいいのですが、相変わらず重いし……。タダで使わせてもらっているのであまり文句は言えませんが、一
| 金持ち日記 | 2004/09/14 4:47 PM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.