Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< photo gallary | main | 「うぬザタ」なるもの >>
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
+ タガタメ
azuさんのブログにいったら、こんな記事がありました。見たとたんに「タガタメ」を無性に聴きたくなり、すぐに再生していました。。。

[ToyBox]から
世界中がこんな風になるといいです。

『子供らを被害者に 加害者にもせずに
この街で暮らすため まず何をすべきだろう?』

ミスチルの歌が流れるこのCMを見た時 涙が出ました。
もともと好きなCMだったけど あのテロがあったせいだと思います。
赤の広場篇。
同感です。世界中がこんな風になるといいですね。そうなったとき、自分もその一員でありたいと思います。
PS:
10月20日発売の『沿志奏逢』amazonで予約しました。どんな櫻井さんを感じれるか、待ち遠しいです(^〜^ゞ

沿志奏逢
沿志奏逢



まだamazonに在庫あるみたいですね。(9/10)

■リンク
cupnoodle.jp
ap bank
・[bounce.com]から、アルバムの曲名はこちら
http://www.bounce.com/news/daily.php/4079/headlineclick
| ap bank | 00:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
+ スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - |
お久しぶりですー。
TBありがとうです。
自分トコにも書いたのですが今日この「タガタメ」全部聴こうと思ってます。(笑)
| azu | 2004/09/10 9:47 AM |









http://akir.jugem.cc/trackback/127


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.