Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
<< ビール、ソフトドリンクにはご用心 | main | イタリア語会話(21回目) 加藤ローサ秋ファッション? >>
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
+ 台風すごいです!

台風すごいです。北側の窓が断続的に、パラパラという雨音とビューという風音と共にがたがた揺れています。そして、たまにゴーという大きな音と共に住んでいる安アパートがゆらゆらと小さく揺れます。。。

実は↑上の写真は、夕方に海沿いに行って撮った写真です。その時もすごい風でした。なぜ海沿いに行ったのかというと、台風が来るとなぜかわくわくするのは私だけでしょうか?その気持ちに素直に従ったところ、足が勝手に海沿いへ向かわせたという訳です。
ですが、今では部屋が揺れるたびに夕方のわくわく感ではない、不安な気持ちが心の中に沸き起こります。自然の強大さと人間のちっぽけさを身にしみてに感じます。やっぱり人間は自然の一部なんですよね。。。

不安な気持ちでなかなか寝付けませんが、明日もあるので無理矢理にでも心を落ち着けみようと思います。眠ったら案外すやすやと朝までかもしれませんけどね(^〜^ゞ

では、明日午前中の本格的な台風の鹿児島本島上陸で何も起こらないことを祈りつつ眠ることにします。おやすみなさいZzz...
| 日記 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ スポンサーサイト
| - | 02:00 | - | - |









http://akir.jugem.cc/trackback/115
台風がくれたもの
今回台風@すごかったですね。 みなさんさんは大丈夫でしたか? 私は身近に被害なしです。ですが、今回台風で被害にあった方もいますので、冥福を祈りつつ、無事を感謝したいと思います。 台風などを身近に体験すると自然の驚異を身にしみて感じます。台風上陸前
| Ordinary World | 2004/08/31 1:38 AM |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.