Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ iPod shuffleキターッ!
iPodshuffle.jpg
iPod shuffleキターッ!(まだ来てないけど。。。)
1/20に決意しamazonで購入してからが長い道のりでした(自分のじゃないけど。。。)
届くのとても楽しみにしています、わくわくっ(プレゼント用だけど。。。)
 
あぁ、自分用でもう一個買おうかなっ♪(お金無いけど。。。)
あぁ、欲しい!(すでに買いそうな勢いだけど。。。)
誰かおれにプレゼントしてっ!(誕生日9ヶ月前から受付中だけど。。。だめっ?)iPod shuffleiPod shuffle
 
#1GBモデル、大量に入荷したみたいですね。いまなら「通常1〜2週間以内に発送」らしいです。
続きを読む >>
| music | 22:37 | comments(1) | trackbacks(3) |
+ DRAGOSTEA DIN TEI〜恋のマイアヒ〜
O-ZONE OFFICIAL WEB SITE
ヨーロッパ中で400万枚をこえるセールスを記録
とうとう Yahoo!の新着ピックアップで取り上げられました。
以前私のブログで「"Dragostea Din Tei"]PVを観て、魂抜かれました!そして中毒!v(^〜^」と紹介し、ちびちびをamazonでもCDが売れていた「O-ZONE」ですが、やっと日の目を見ることになるのか!(というか、売れて流行ってしまうと前からのファンとしてはちょっぴり切ないので、むしろ売れて欲しくないのも本音)

Discozone [Bonus Track]
Discozone [Bonus Track]
続きを読む >>
| music | 13:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ mixed tape 05
mixed tape 05

いつも質の高い情報を提供してくれるSo Wh@t ?さんのブログで、先日見つけたもの。

それは、Mercedes-Benz. からの素敵なプレゼント「mixed tape 05
続きを読む >>
| music | 22:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ ARTS - カゴシマ・スカ
私の愛する(←最近)鹿児島を代表するバンド「ARTS」の奏でる"カゴシマ・スカ♪"は理屈でなく楽しいです。

今回スタッフ(←木っ端として。もちろんバンドメンではない!)として参加することになったので、ここでちょっとお知らせ!そろそろ始まります!

〜ライブストリーミングのご案内〜

明日12/22(水)県内外で幅広くライブ活動を続ける「ARTS」のライブストリーミングを実施します。ライブハウスSHELTER(枕崎)での生ライブをインターネットでお楽しみ頂けます。
※ライブストリーミングとは・・・ライブなどをリアルタイムでインターネット配信すること

■ARTS「SHELTER’S X’mas Live’04」
場所:SHELTER(枕崎)
日時:12月22日(水)21:00〜22:00頃

ライブ中はこちらでご覧頂けます。
http://www.j-surf.net/arts/movie.php

今回はPC向けのライブストリーミングのみです。ISDN、ADSL〜対象にどちらの帯域でもストリーミングが可能です。

■ARTSについての情報はこちら
・ARTSオフィシャルサイト
http://neoska.com/arts/
・その他情報
http://www.jasrac.or.jp/indies/kagoshima/artist_1.html
http://www.jungle.ne.jp/catalog/interviews/arts.html
http://www.donadona-rec.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む >>
| music | 15:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
+ マイヤヒー♪マイヤフー♪マイヤハー♪マイヤハッハ♪ [O-ZONE "Dragostea Din Tei"]
まあ、おそらくタイトルをみて「意味不明。こいつ大丈夫か?」と思った人多数でしょうが、種明かすとブログを徘徊していたら面白いサイト(つぶやき小屋)を発見!そのなかでも何気なくみつけた[O-ZONE "Dragostea Din Tei"]PV(ここここ)を観て、魂抜かれました!そして中毒!v(^〜^


Discozone [Bonus Track]


で、インターネットで検索してみると結構同じような魂の抜かれ方した人多数のようでちょっと安心しました。良かったボクも人でした(^〜^ゞ

[ HMV Japan ]でもこんな感じ
一部で局地的にヒットしているO Zoneをご紹介。Daft Punkを遥かにしのぐキャッチーさ。フィルターかかりまくりの新時代ディスコチューン。いいんです、ディスコでもハウスでもトランスでもパラパラでも。とにかくこのキャッチーさはすごいんです。
続きを読む >>
| music | 02:15 | comments(6) | trackbacks(3) |
+ + スガシカオ (秘密/20 MUSIC CLIPS OF SUGA SHIKAO)

「秘密」



「20 MUSIC CLIPS OF SUGA SHIKAO」


スガシカオの少しかすれたあの独特の感じが好きなんだけど、
欲しいなと思うCD&DVD♪が明日(5/12)同時発売!

まずシングルCD(秘密)にはカップリングにあのMIU(ミウ)
「なんにもない♪なんにもない♪まったくなんにもない〜♪」
のCMでおなじみの「やつらの足音のバラード」が入ってます!
かなり心惹かれるものがあります。(※前回紹介ブログ参照)
※参考記事はこちら

DVDはあのスガシカオの独特の雰囲気がCD以上に味わえる
という事で、とてもホスィです。。。
↓こちらで全曲サンプルが観れますので、ファンの方も、また
そうでない方もチェック!
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1359&item=5345

■リンク
スガシカオ公式サイト
「秘密」フルストリーミング
明日やてっるかなぁ。。。(5/12 02:02現在試聴可能)
「20 MUSIC CLIPS OF SUGA SHIKAO」サンプル

| music | 01:47 | comments(1) | trackbacks(1) |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.