Ordinary World

-楽しい風は南から自分から-
+ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+ 桜島フェリー
今日も桜島がきれい(^-^)

今日は鹿屋である食イベントのため、桜島フェリーで大隅に渡ります。
フェリーは風がとても心地よいです。
しばし、至福の一時!

携帯からの投稿でした。

| 日記 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
+ 桜島の雪化粧
今日は天気予報も全国的に雪マークです。
どちらの地域でも、鹿児島以上に寒いのでしょうね。

鹿児島でも、断続的に降る雪は南国の暖かさを忘れさせます。
でも、時折見せる晴れ間での、桜島の雪化粧は美しいです。
こころがぽうっと温かくなるような気がします。
桜島の雪化粧、写真でお見せすることが出来ないのが残念。

みなさんの地域では、どんな雪化粧が見られますか?
| 日記 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ 目覚まし枕
「目覚まし枕」。。。一見起こす・眠るというイメージの違うワードが並び「んん?」と思ったかもしれませんが、実は「目覚まし時計」と「低反発枕」のことなのです。そして、並べて書いたのにはわけがあるのです。
目覚まし枕
続きを読む >>
| 日記 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ こころみたすもの
先週末、「あぁ、美味しい!」と心から言えるようなイタリアンとワインを「アドマーニ」で頂いたあと、鹿児島中央駅を左手に見て甲突川沿いをぶらぶらと歩く。そこに見えてきたのは「RAIRAI」というこぢんまりとしたインテリアショップ。いろいろと興味を惹くモノがそろっていて満足。なかでも気になるモノが1,2点。
 
マルチリモコン(amadana)
マルチリモコン(amadana)

手にしっとりとくる触感で、重さもちょうど良いマルチリモコン。
続きを読む >>
| 日記 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ ブログリニューアル!「Movable Type」にて
http://blog.aki.cc/

New!Webサイトイメージはこちら
リニューアルしました!今までのJUGEMの度重なるトラブル、最近でも時間帯によっては表示が非常に遅いなどの問題から、いよいよブログを引越することにしました。
続きを読む >>
| 日記 | 21:52 | comments(1) | trackbacks(1) |
+ 深夜は魔物が徘徊するというが。。。
夜は魔物が徘徊すると言うが。。。やはり本当のようだ。。。
夜の勢いで判断力が激減している私は気が付いたらamazon注文済みのメールを見ていました。。。あぅ。どして??はぃはぃ、そうです。変な言い訳はやめますよぉ。。。

以前から欲しいと思っていたものをamazonで注文しちゃいました!てへっ(^〜^ゞ早く来ないかなワクワク

しかし、その後今月購入履歴の合計金額を見て本当の魔物に遭遇しギョッとしたのは言うまでもない。。。はぁ

続きを読む >>
| 日記 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
+ 2005年いぶすき菜の花マラソン参加してきました!
2005年いぶすき菜の花マラソン参加してきました!
当日は小雨の降る寒い中でのレースとなりました。
私はいぶすき菜の花マラソンと言いながらも「10km」への参加でしたが、日頃身体を動かさない、練習もほとんどしていない状態だったのでかなり不安はありました。。。
スタートゲート
続きを読む >>
| 日記 | 01:32 | comments(7) | trackbacks(2) |
+ 2005年 年賀状のデザイン
2005年賀状
基本的に年賀状は出さないのだけど、出さなくても来るということを知りました!ということで、年賀状を5通頂きました。
流石に頂いたものは返事をしなくては!と一念発起し、年賀状を作成。でも、せっかく作ったのに5通しか印刷しないのを残念に思い、無謀にもブログにて公開することにしました(^〜^ゞ
年賀状が届いた方に「こんなものいらねぇ!」と思われませんようにと願う小心者のakir@でした。。。
| 日記 | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
+ いぶすき菜の花マラソン
今年1月9日の「いぶすき菜の花マラソン」に参加します。とはいえ、まだほとんど練習もしていないのが現状です。2日前、雨だったので少しだけ2km程度走ったのですけど、きつい!かなりきつい!

仕事柄身体を動かすことが少ないので体力落ちているだろうとは思っていたのだけど、これほど落ちているとは。。。あと開催まで3日、かなり不安です(^〜^ゞ(←とはいえ、完走くらいは出来るでしょと楽天的なのもまた事実!

がんばるぞ〜!

#終わったら体験談書きますね!

いぶすき菜の花マラソンオフィシャルページ
全国のトップを切って、春の到来を告げる いぶすき菜の花マラソン大会。 毎年、全国から約1万3千名を超える市民ランナーが参加しています。
| 日記 | 13:34 | comments(2) | trackbacks(1) |
+ Buon Natale!
イタリア語です。英語で言えば「Merry Christmas!」

今年はサンタさんからイタリア製のエスプレッソマシーンを頂いたこともあり、たまたまイタリア語を少し習ったのにもちなんで、あえてメリークリスマスでないものにしました。

それにしても、一年ももうすぐ終わりですね。一年無事に終わることへの感謝の意味で心から「Buon Natale!」と言いたいと思います。
続きを読む >>
| 日記 | 14:52 | comments(4) | trackbacks(1) |


Look!
ここはOrdinaryWorldのミラーブログです。メインはこちら。
blog.aki.cc
RECOMMEND
iPod shuffle
iPod shuffle
 
Discozone
Discozone
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
Loves Rosa
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
Search this site.